[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「レッドブル、飲みますかー?」
「レッドブル、飲みますかー?」




「・・・イヤ、ダイジョブです。」



だって、いきなりキャンギャルが
レッドブルカー(レッドブルのでっかい模型を乗せた車)
から出てきてさ、胸前にでっかいレッドブルバック持って、
ゴソゴソしてんだよ。しかも21時にこれまた目黒のしかも
駅前からちょっと離れたとこで。

何かと思うって。
そりゃ見るって。

いわゆる試供品でもあまりに意表突かれて、断っちゃったよ。


[2006/10/31 23:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ラッキーパーソンは、おしとやかな女性でーす。」
7:58
目覚ましテレビ。
カウントダウンハイパーっていう、星座占い。

1位 射手座

あたしぃー☆

感が冴えてなんか良いアイディアが浮かぶチックなコメント。



(・・・、新曲の歌詞が固まるとか ? )


「ラッキーパーソンは、
 おしとやかな女性でーす。」


・・・・・・・・・。
そんな女、周りにイネェよ。。
チ。
[2006/10/31 08:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
私のアネキを紹介します。
私のアネキを紹介します。
アネキは、152.7cmが自己ベストと言っているミクロ人間です。
ちなみにアタイは153.5.

基本、感情の起伏が激しい私を叱るでもなく、でも、許すでもなく、
でも、いつも居てくれます。
でも、しょっちゅう寂しそうにします。
そして目が合うと、何でもないと言います。
でも、何でもあるのがアネキです。
だからアネキが私はいつも心配です。

アネキは、化粧がうまいです。
髪を結うのもうまいです。
加えて、ベースからちゃんとやってくれるので、
肌のコンディションを整えるためにエステもやってくれます。
人見知りの私は、普通のエステティシャンだと気を許さないので、
逆に疲れたり、言われるいちいちにむかつきますが、
アネキだから全身ゆるゆるで任せられます。
「人の肌心配してたら、自分のがボロボロだよ。」
と真顔で言うアネキが好きです。

アネキは、本当のアネキではありません。
だけど、きっとおねーちゃんが居たらこんな感じなのかなーと思います。

自分がどうしようもなく落ち込んでいたとき、
一番そばに居てくれたのはアネキでした。
まるで、生きていることを確認するかのように、
朝起きたら、お昼、夜、と、欠かさず連絡をくれたことが救いでした。
それから間もなく私は、音楽という目標を見つけて、
ようやく少し、アネキに迷惑をかける量が減りました。
それがちょっとアネキとの距離が出来たようにも思って、
わがままな私は悲しいのですが、でも、電話をするといつものアネキで、
「今週忙しかったのよ~~。」
と、ケラっとした声で言います。

私は、音楽を見つけられたから今、がんばれます。
でも、アネキが居なければ潰れていたと思うので、
今、私が音楽を出来るのは、アネキが居てくれたからだと思っています。
だからいつか、私はアネキに音楽で恩返しをしたいと思います。
そしてそれをアネキにずっと見ていてもらいたいと思います。

どこに出て行くときもきちっとお化粧をしてちゃんとキレイな髪型で出てくる
優しいアネキが、私は自慢です。
別れ際に投げキッスをするアネキが自慢です。
自分のことより他人を心配するアネキが心配です。
そんなアネキが、私は大好きです。
おわり。

[2006/10/29 22:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
信じられない。。。。。。。
Image025.jpg


LIVE PARK まであと 2 週間。。信じられない。
頭では理解していても、まだまだ練習が続きそうな感じ。
練習が入るまでって、土日なにしてたっけ。。
最近はずっと土日もライブの準備だったから、
今までどんな週末をしていたか、思い出せない。
先週から、メークもキチンと入れるようになり、
ゲネプロでも、名のごとく、当日と同じメールをやるわけですが。。

あー、信じらんねぇ。
早すぎる。。

Image026.jpg

[2006/10/29 22:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひゅ~ちゃりんぐ Tomiki
18 の頃から私を知っている人は一人だけ。
長く付き合っている人って、私はあまりいない。

その中で、もうちょっとで 7 年目 ?



エー!

自分で今、書きながらすっごいびびった !
まぢでかー。
だってともきが30台突入だもんねぇ。
アタイ、18で制服着てたもんね。

そんなともきは、初めて私が音楽に触れた人。
当時、ゴスペラーズが有名になり始めた頃。
婚約者はゴスペラーズの「永遠に」が大好きだった。
「知らないのー ? 」
と馬鹿にされ、そこで初めてアカペラ
どういうもんなのか、ぐぐって見たわけだ。
そこで、検索に引っかかってきたのが、
ともきの所属しているアカペラチームだった。
めっさうまい。
未だに男性ボーカルで彼ら以上にうまいアーティストを
見たことない。
あ~~、歌は namidia くらいうまい。
namidia はエロウマイ。
そんなこんなで 18 のアタイはまぢびびったわけですよ。
そこからライブに行くようになって、
いろいろと話すようにもなって。

そうこうして気が付けば 7 年が経ち。。
ともきは未だにちょくちょく連絡をくれて、
元気にしているのか ?
ブログ見てるぞ。
良い仲間に恵まれたな。
何かあったら連絡するんだぞ。
と、アニキっぷりを発揮してくれていて。

で、長くなったものの。。
7 年が経ちました。
私ももう、昔ほど高い声でないけど。

ひゅ~ちゃりんぐしたいと思います。
もちろん、shineで。
ともき、歌はまだまだだけど、
line は必ずともきも
「よくやった ! 」って褒めてもらえる曲だよ。
すっごい素敵な面子なんだわ。

ともきとは、2nd single の DEAR って曲を JAM りたい。
ほいで、聞いてもらっていいとこ、悪いとこ、教えてほしい。
有紀の 7 年間がここに詰まっているから。
[2006/10/29 21:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
・・・セミヌード ?
a.jpg



・・・かわいくない ?!
[2006/10/28 22:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
彼氏が出来ました。
ねぇ、真吾、このタイトル何とかならんのかー?!
バトンです。
事実ではなく、規定表記の問題。

●好きなタイプを外見で答えよう!
現在
→怖い人。

過去
→モデルタイプの人。

●年上が好き?
現在
→すげぇ好き。

過去
→すげぇ好き。

●財布はどんなのを使ってますか??
ブルガリ

現在
→ブルガリ(5年目)

過去
→その前がヴィトンのモノグラム。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
予想外です。

現在
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705sh/
色はカッパーで。

過去
→ありすぎてわからない。

●携帯ストラップは??
現在
→つけてません。

過去
→じゃらじゃら族でした。

●手帳持ってますか?
現在
→ヴィトンのヴェルニ赤。
 http://www.renakawamura.com/old/Dscn12171.jpg
これも5年目。



●バッグはどんなのを使ってますか?
フェリージ 表参道モデル1
フェリージ バセットウォーカーモデル 全革張り
フェリージ バセットウォーカーモデル紺 メッシュ
ヴィトン
グッチ
フェリージ狂。

●[バッグ]の中身は??
IBM ThinkPadx41


●今はいてるパンツの色は?
内緒。ご想像にお任せ。

●星に何を願う?
お金が降って来ますように。(札限定)

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
楽しそう。

●好きなスポーツは?
馬術。

●好きな日
11月11日ポッキーの日
要チェックや!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1307134
→これは同感。

●最後に観た映画は?
えっと、なんだっけ。。ハチと見たやつ。。

●怒ってる時にどうする?
切れる。

●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?
前回の練習の後。

●昨夜何した?
サトシ君に会った。

●好きな車は?
車知らないし。。
ぢゃぁ、好きな乗り物。
馬。


●好きな花は?
カサブランカ。



[2006/10/28 09:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日まで味方、今日から。。
友が友でなくなる日、それはあらゆる状況が想定されるであろう。
例えば、昨日まで友だと思っていたのに今日は敵、
例えば、昨日まで友だと思っていたのに、
自分の我侭さに愛想を尽かされた、
例えば、昨日まで友だと思っていたのに今日突然、愛を告白される、
などなど。

ふと、思った。
もし、急にこんなに仲が良いアイツに恋心を抱いてしまったら・・・、
そして思ったのです。
もし、その想いを彼に打ち明けたらどうなるのだろうかと。
きっと彼は困惑して、その困惑した彼を見て私はますます不安になって、ますます話せなくなって、そのうち疎遠になって、どこかのイベントですれ違ったときに他人行儀に挨拶をする。

ふと、思った。
こんな私に愛想を尽かせた自分に近しい人、
その人とイベントですれ違う。
どんな顔をすればいい?
何を話せば良い?
どういう過程があれ、何はともあれ自分から離れた人なんだ。
その人と何を話せばいいのだろう。
何を話せるのだろう。

時間が経てば変わるのか?
基本的に、一度交差してすれ違った糸が二度絡まることはない、
という考え方の自分なだけに、
この「たられば」思想を始めると、自分の周りの人間を恐怖と感じる。

それは男仲間に限らない。女もそうだ。
今は、
「なんで私があんたから離れるのよ(笑)。」
と笑う仲間も一年後にどうなっているかなんて、わからない。

相手を拘束する力もない。
相手を非難するつもりもない。
ただ、怖いだけだ。


[2006/10/28 00:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「ユニットじゃないよ。」
Image019.jpg


玉ひでに行ったその晩のこと。
今度のライブで一緒にやるバンドのベースメンとshine面子で飲み。
TOKIA の車へ行く。
http://r.gnavi.co.jp/g763389/map1.htm
再び、ばう、トリを食す。

でも、ここは本当にうまい。 
残りの二人が来ないので、先にSKと店に入り、さくさく食す。

SKはアタイの話しの返事に、
「うまい!うまい!」を、連呼。
要するにアタイの話しどころぢゃない。

で、いろいろと音の話しをしたりとかね、
出会った頃の話しとかをね、するわけです。

でそうこうしたら、あきが到着、それからほどなくベースメンも到着。

で、話しながら、
ばう:「今、私たち、ユニット組んでるんですよ。」
と言ったらSKが
SK:「ユニットぢゃないよー。ユニットは二人だよー。」
と不貞腐れる。
そこで初めて私はユニットは二人ぢゃないと知る!
トリオだね、うちらは。
例え君がドラムもうやだー!と言っても、叩いてもらいますよ~~。
だってあなたはもうshineのメンバーですから(笑)。

そして音の話しを酒の肴に盛り上がった飲みなのでした。
LIVE PARK、このチームワークの良さを見せつけようぜ。
ウッヒッヒッヒヒャー☆
[2006/10/27 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
玉ひで、たまひで。②
さぁ、そうこうして私たちは人形町にようやく付いた。
もはや先輩も私も無言だ。
無言で玉ひでの在る方向を目指して歩く。

1分ほど経つと、玉ひでの看板が見えた。
後ろの中年サラリーマン二人組みが
「あぁ、あれですよ。あの看板出ているやつ。」
「あれですか。並んでるんでしょうかねぇ。」
「そうですねぇ。20分は待つんじゃないでしょうかねぇ。」
なんて話し声が聞こえ、ここはこの二人に追い抜かれてはかなわない。。と、
先輩には目もくれず、ぐんぐん歩いて角を曲がると・・・。

長蛇の列。
1



その人数ざっと40名弱。
たかだか親子丼、それを食すのに大の大人から生まれたてのべーべちゃんまでが並んでいるではないか!

「なんだこれ?」

でもせっかくここまで来たので、四の五の言わずに並んでみる。
日差しが自分の体力を着実に奪っていく。

話そうとする度に、隣の先輩に妥協案を提案しそうになる。
「今半も、イイッスよ。。」
でも、並び始めて15分、もはや自分たちに選択肢はなかった。
もはや自分たちにはコノ親子丼を食べたい!という欲求よりも、
ここまで並ばせるんだから、意地でも入ってやるぜ。
という意地の方が勝っていた。
そうこうして外で並んで25分が経過。
ようやく、店の入り口から15歩ほどのところに到着。

そこから更に待つこと10分、店の入り口目の前に到着。
その入り口に置かれているメニュー看板。見ると、
・親子丼
・元祖親子丼 明治(かため)
・元祖親子丼 昭和(とろとろ)
・極上親子丼
と並んでいる。
▼こんな感じ▼
Image015.jpg



ここまで来たからには、この極上親子丼を食したい!
が、極上親子丼は、超有名な人が作っているから高いらしい。
いわゆる、指名料ってやつだ。
ちなみに、親子丼は800円、元祖親子丼は1300円、
そして極上親子丼は1500円。

指名料、200円?!やっす。。

ばう:「どうします?元祖?極上?どうなんですかね。
    要はこの200円ってうちら営業でいうところの
    ヨミ数字ですよね。
    確定するかどうかわからない、いわゆる期待値ぢゃないすか。
    そりゃまぁ、指名料取るくらいなんで、
    うまいとは思うものの、、
    でも、ベースは元祖も極上も変わらないんですよね?」
先輩:「そうなんだよ。しかも今、何時?」
(この時まだ店入り口)
しかも、やっぱりみんなここまで来たからオーダーは
極上親子丼に集中している。
ばう:「13時5分ですね。アポまであと25分ですけど、
    まぁ後は、食べて入るだけだから、行けますよね。
    でも、やっぱみんな極上頼んでるっぽいですよ。」
先輩:「ってことは出てくるのが遅いってことだから、
    元祖でいっか。」
で、店にようやく入れる。
すると目の前に軍鶏のポスターが。。
・・・真吾に似てる。。
ミヤマシンゴさんを知る方々に共感を得て欲しいがために、
思わず写メる。
▼そのしんごに似ているとshineメンバーも認める軍鶏ポスター▼
Image016.jpg



そして店入ってから絶句。更に並んでる。
アリエネェ。。
でももう、出るに出れない。
明治と昭和を一つずつオーダー。
そしてさらに10分後、ようやく席につけた。
そしてしばし待つ。キタ。頼んだ明治、キタ。
▼これ。▼
Image017.jpg



アポまであと10分。
移動時間も考慮すると、あと5分で食さなければならない。
この5分のために我々は一体どのくらい待ったのだろう。
感慨に耽ることも無論、不可能。
▼ご開封▼
Image0181.jpg



うまそう。
一口目。

「・・・うまい。」

二口目。
「・・・うまい。」


ふつーにうまい。
ふつーにうまいんだよ。

ムムゥ、違うんだってばさ。
違うんだって!
私が求めていたのは、今半で初めて食べたあの感謝感激雨霰のような
めくるめく感動なんだよ!
ふつーのうまさを求めるために1時間近く並んだわけぢゃない!
マヂデカー。
かなーりショック。
しかもあと5分で食べ終わらなければならないという
Missionも相乗して、この丼を5分で食べ終わるためには、
一口辺りの容量をどのくらいで食さねばならないか、
計算しながら食べる。
もはや、味もへったくれもない。
しかも長時間立っていたせいで、腰の痛みが復活。

洒落にもならない、ネタにもならない。
うーん。あゆとこはゆっくり時間のあるときに行くべき。
そもそもが間違えてたよねぇ。。
こんなけ引っ張っといて特にオチもなく。
まるでアタシみたいだわぁ。。

[2006/10/27 23:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
玉ひで。たまひで。
人形町。
老舗暖簾が並ぶ町、人形町。
粕漬けで有名な「魚久」http://www.uokyu.co.jp/
すき焼きで有名な「今半」http://www.imahan.com/
そして、本日、初体験したのは、黄金色に光り輝く、親子どんぶり。
玉ひで http://www.imahan.com/

いつ通っても、まるでどこかのアトラクションを想起させるかのごとく、長蛇の列。
一人だと並ぶ気がしない。
が、今日は先輩が居る。
朝出社して、隣の先輩と話した一言目は、
ばう:「新宿アポが終わったら、次のアポ人形町ですよね ? 玉ひで行きましょ
う ! 」
先輩:「あぁ、あの有名なね ! 」
ばう:コクンコクン。

新宿アポを11時半で済まし、10分かけて駅へ移動。15分後に馬喰横山へ到着。
が、入り口を間違えて、反対方向のホームに乗り継ぐ。
ホーム内の地下通路より反対側へ、、向かう途中で電車来た !
走る !
間に合う !
額に汗 !
青春 ! な感じ !

ばう:「人形町、遠いんですかね。」
先輩:「うう、一駅だよ。」
ばう:「あはー☆すぐですね☆」
時刻は12時過ぎ。
人形町。
電車、通過。
止まらない。

ばう:「ムハァッ ?! 」
先輩:「え ? 」
ばう:「ムヘェッ ?!? あ、これ快速 ! 浅草線っすよ。。次、日本橋。。」
というわけで、もれなく、大好きな S タンとあきの職場がある日本橋へ到着。
そしてまた、反対側のホームへ移動。
そうこうして人形町へ到着した時刻、12時20分。
次のアポは13時半。
次第に焦り出す。先輩の顔にも焦りが見える。
お互い言葉には出さないが、
「ここまで来て、親子丼は食えないのか・・・ ????? 」

さぁ、その後、ばうとばう先輩は玉ひでの親子丼が食べれたのか ?!
続く。。
[2006/10/26 17:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ベースマンがアコギを弾く夜
bom



心地よい。
柔らかい音と、ベースマンらしい、弾き方。
なぞるに、時に弾くように滑らかに弦を鳴らす。

彼の性格が出ているのだろうか。音色が優しい。

音楽は、楽しく在りたいと言った彼の幼さと純情さに、
ジェラシーすら覚える大事なものを、失くした夜。
[2006/10/26 15:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【超真吾様】 晴れ渡る空の向こうに、靄架かる天山 
朝一でセルリアンタワー@渋谷で打ち合わせ。
高層ビル。
晴れ渡る青空。
白い雲。
景色良い。

で、田園都市線のさーーーーーーーーーーーーきの方に、
山がね、見えるんですよ。
裾野が雲で覆われていてね、こう、神々しいわけですよ。
で、再び昨日の話しぢゃないんですけどね、
隣に居た先輩に、

ばう:「で、あれ、どこの山ですかねー ? 」
先輩:「さぁ、どこだろう。長野辺りぢゃない ? 」
ばう:「それ、、遠すぎぢゃないすか。。」
先輩:「意外に近くに見えて遠いんぢゃないか ? 」
ばう:「でも長野はないっすよ。会社戻ったら速攻調べよう。」

なぜこんなにセルリアンから見える山が何山なのかにこだわるのか、
自分でもまーったく解せないまま、帰社。
で、外出先から戻ってきた上司に速攻、お伺い。

ばう:「Boss.」
上司:無言でチラ見。
ばう:「今日、セルリアン言ってきたんですけど、田園都市線のほうに見える山って、何山ですか ? 」
上司:「どっちのほうがくだよ。」
ばう:「あっち。」(指差す)
上司:「足柄かなんかぢゃねぇか ? 違うな。。丹沢か ? 」
こういうとき、さらっと的確な候補地が言えるのは、
やっぱカッコイイー~~。


そこから 5 分、沈黙。


アタシが細々とやっほーさん(yahoo)で調べている間に、
上司はgoogleでさくさく検索。
しかも、私では辿り着けないいろんな機能付で、
条件を入れると、航空写真+病院検索とか、観光地検索とか出来るやつ。

一通り、条件を上から舐めて見る。
上司:「何もでねぇな、チクショウ。」
上司:「・・・地勢ってなんだ ? 」
ばう:「あ、、出た。」
上司:「やっぱり丹沢か。」

ばうはご満悦。
うー、紅葉見に行きたい。

そうそう。
余談ですが、その丹沢、yahooで「丹沢山」と入力してみてください。
さすが、超真吾様。
何もない丹沢にまでその名を轟かせるとは。。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.28.15.902&lon=139.9.56.902&p=%C3%B0%C2%F4%BB%B3&lnm=%C3%B0%C2%F4%BB%B3&idx=22





[2006/10/25 12:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
「予想外だ。」
sb



MNP=番号ポータビリティがいよいよ開始された。
それに伴い、大手キャリア3社は一斉にプロモーションを仕掛け始める。

NTT Docomo では宮崎あおいやオセロなど、
また、au では毎度お馴染み仲間ゆきえや速水もこみちなど。
そんな中。





ここだけは、地味。
至って地味。
記者会見をニューオータニでやったくらい。
芸能人、使ってない。




ナンデ ?



という話しを昼休み、飯を食らいながら左隣の上司、
右隣の先輩としていた。

上司:「あれだろうな。キャメロンディアスで使い切ったんだろな。」
ばう:「ディ・アース ?? 」
先輩:「あぁ、やってましたね。」
ばう:「ディ・アース ?? 」
上司:「オマエ、知らないの?」
ばう:コクンコクン。。


調べてみた。
これか!

http://www.youtube.com/watch?v=h2b3F-mX518

上司:「だって普通芸能人使ったら出演料だけで 3 千万くらいするだろう ? 」
ばう:ガタガタブルブル((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル」」」

ぢゃ、この人(↓)だったら一体、いくらくらいもらったんだろう。。
でぃ・あーす



上司:「それで終わったんだろうな。それこそが俺にしてみれば予想外だよ。」

さすが、マーケッター 10 年のキャリアのある人は、視点がちゃう。

うん。おもしろい。
そしてそゆことをサラリという上司がまたカッコイイ !
あくまでミーハーなアタシでした。



[2006/10/24 21:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゲネプロ-Generalprobe-
LIVE PARK 2006 を控え、
「ゲネプロ」が来週、行われる。

・・・げねぷろ ?

あいきゃんとあんだすたんど。

なんか、ひらがなで書くと、げっぷと風呂を足して割ったような
(汚い)ネーミング。

昨日、久しぶりにのだめの14巻を読んでみた。
するとそこに、「ゲネプロ」って言葉があるぢゃないか !
意味はあったのか !
ゲネプロ !

ってことで、ぐぐってみた !

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B2%A5%CD%A5%D7%A5%ED

へー。
ぢゃぁ、次はやっぱり本番と同じ衣装でやろうっと♪
[2006/10/24 12:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな朝
asa


決して嬉しくはない朝だから、
こんな時間が必要。

「アタシはばかだ。」
と、嗚咽を漏らしながら言うドライバーのあなたに、
「そうよ。女なんて、ばかなのよ。バカな男に振り回されるんだから。
 いいぢゃない。バカ上等よ。」

そんな会話をしたのは、この束の間の朝食から 3 時間後のこと。
[2006/10/23 19:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
収録が終わって。。
syun



shine の収録が終わって、デモを聞く。
でも、うまくコントロールが出来なくて、
録れた音源、めっさ小さい !

というわけで片耳ずつ SK と share しながら
ものすごい真剣に聞いているのです。
[2006/10/23 19:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「だって俺がやるんでしょ ? これからも。」
niji



shine の練習。
ドラマーの SK とは初めての練習。
遊びでだったらやったけど、
録音もちゃんとやったのは、今日がはじめて。

あきと話していたのは、
SK を付き合わせたから申し訳ないので、
うちらでスタジオ代は出そうと。

で、清算時。
SK 払おうとする。
二人、止める。
SK、腑に落ちない表情。

で、一言。
「だって(ドラムは)俺がやるんでしょ ? これからも。」
めっさ、嬉しかった。
ちょっと泣きそうだった。
やってくれるんだ。。
って、めっちゃ嬉しかった。

うん。
SK しかいない。
ってか、SK ぢゃなきゃやだ。

前からあきとは話してたけど、
次は、SK の曲を作りたい。
そしてその次に、shine 3 人として、
虹をイメージした曲を作りたい。

スタジオに入る前にあきと話していた。
「うちら、これがなかったら辛いつらいツライで、
 どうなってたんやろな。」

でも、その経験をしたから、
うちら、出会えたんやろな。
あー、早く、曲、描きたい。
[2006/10/23 00:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
伝説と語る伝説の夜
メンバー。

伝説 / 神護 / アタイ / 時々じょーじ。

恋愛の話しになる。
アタイ→伝説&神護に八つ当たり。
時々、伝説は正座して「すみません」と謝る。

伝説は悪くない。
が、謝る。

でも、結局、見方を変えると、
あたしが男になったら彼らと同じことを
言い出すのかもとか考えて、ちょっと笑える。
どんなに男っぽくてもやっぱ私も女だったんだなーと知る。
話しの中身?
いやぁ、そんなんとっぷしぃ~くれっとですよ。

しかし、この面子、濃いワ。
濃すぎますワ。
間違いない、伝説の夜になった。
[2006/10/21 10:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
Runaway
cma


この道に沿って、この夜、
いつまでも、どこまでも、
逃げ切れるような気がしていた。

真っ黒な車体が道路にも、ネオン光る街中にも、
この雲ひとつ無い闇夜にも同化して、
道路の上を滑るように走っていく。

「目的地マデ案内シマス。」
と、乾いたナビの音声だけが、
「逃げてんぢゃねーよ。」
と、現実味を帯びていた。

[2006/10/21 09:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
再会、再開。
news


懐かしい人たちに出会った。
何年も前から、u-na を知らないくらい前からの知り合い。
それは偶然だったけれど、
今の私にはありがたい再会だった。

タイミング、、なんかなぁ。
彼らとの再会って。

何か、誘導されているような気がする。
ようやく、良い風が吹き始めている気が、する。

ある人から、言い方は別として、
自分が仲間と思っていても、本当に相手はそうか?
と言われたその瞬間から、人が怖くなった。
その人が悪いと言っているわけではなくてね。
でも、それが事実。
バンドの練習までの一週間は、ほとんど、引きこもり。
考えはループして、出口もなく、いや、ホントに参った。
仲間に、
「みんな、みんな、きらい!」
と、まるでエヴァンゲリオンの蒼流 アスカ ラングレーのような
台詞を吐いて、さすがの仲間も私がそこまで言ったことがなかったせいか、怒りよりも心配が先にきたようだった。
その仲間の様子を見て、少し、冷静になれて、
一人になって思ったことは、
「あー、これがもし、ホンモノの仲間でなかったら、
 今度こそ、アタシ死ぬなー。」
って思った。
って言って、死なないかもしれないけど(笑)
要はそれくらいショックでどうにかなるだろうってこと。

最近、何か action するたびに、
「Easy...」って言っている。
口癖。
そうすると落ち着くし、気が楽になる。
こんな夜も、
「Easy...」
そう呟いてみる。

そんな夜に見つけた看板。
が、TOP の画像なわけで。
何が言いたいってわけではないけど、
少し上向き加減になったのかな、っていう感じなわけで。。
[2006/10/21 04:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
喧嘩売ってるの ?
kenka



「食べても食べても太らなくって・・・。」

チ、昔は言えたのに。。
[2006/10/20 18:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
自分に残ったもの。
捨てられたモノ、
捨てたモノ、
たくさんあった一ヶ月だった。

拾ったモノ、
拾われたモノ、
たくさんあった一ヶ月だった。

「モノを作りたい」自分と、
「普通の女の子になりたい」自分と、
なにをどうしたら良いかわからない自分。

ものすごい考えまくった。
結果、もう考えられないくらいに考えて、
残ったものは音楽だった。

だから、今は音楽のことしか考えられなくて、
だから、今は音楽だけを作ろうと思う。

[2006/10/20 11:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

