[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「予想外だ。」
sb



MNP=番号ポータビリティがいよいよ開始された。
それに伴い、大手キャリア3社は一斉にプロモーションを仕掛け始める。

NTT Docomo では宮崎あおいやオセロなど、
また、au では毎度お馴染み仲間ゆきえや速水もこみちなど。
そんな中。





ここだけは、地味。
至って地味。
記者会見をニューオータニでやったくらい。
芸能人、使ってない。




ナンデ ?



という話しを昼休み、飯を食らいながら左隣の上司、
右隣の先輩としていた。

上司:「あれだろうな。キャメロンディアスで使い切ったんだろな。」
ばう:「ディ・アース ?? 」
先輩:「あぁ、やってましたね。」
ばう:「ディ・アース ?? 」
上司:「オマエ、知らないの?」
ばう:コクンコクン。。


調べてみた。
これか!

http://www.youtube.com/watch?v=h2b3F-mX518

上司:「だって普通芸能人使ったら出演料だけで 3 千万くらいするだろう ? 」
ばう:ガタガタブルブル((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル」」」

ぢゃ、この人(↓)だったら一体、いくらくらいもらったんだろう。。
でぃ・あーす



上司:「それで終わったんだろうな。それこそが俺にしてみれば予想外だよ。」

さすが、マーケッター 10 年のキャリアのある人は、視点がちゃう。

うん。おもしろい。
そしてそゆことをサラリという上司がまたカッコイイ !
あくまでミーハーなアタシでした。



[2006/10/24 21:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【超真吾様】 晴れ渡る空の向こうに、靄架かる天山  | ホーム | ゲネプロ-Generalprobe->>
コメント
予想GUY
気がつけば、バウアのブログがライブドアじゃなくなっている。。。
予想外だ、、、、
[2006/10/25 00:55]| URL | 裸王 #- [ 編集 ]
「予想外デス。」
v-8予想外の動きをしているでしょ
[2006/10/25 08:32]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

