スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちの姉貴。
うちの姉貴は怖いです。
うちの姉貴は世界一優しいです。
でも、抜けていて見てないと危なっかしいんです。

はじめてつくってくれた私の誕生日DVD、
ようやく見れました。
時間がない中で、独り言をぶつぶつ言いながら作ったんだろうなー、
と妄想を張り巡らせると、胸がいっぱいになるのです。
で、そんなにがんばって作ってくれたにも関わらず、
肝心のファイナライズをしてなくて、
今日まで見れなかったんだけど(笑)。
そんな姉貴が大好きです。

姉貴の誕生日まであと半年。
さぁ、今度は何をして泣かせようか。

同時にVTRを見ていて、ちゃなとPAはawayだったにも関わらず、
ずいぶん前から入っていてくれていたことをここで初めて知る。
きつかったよねぇ~~、、ほんと、すみません。
でも、帰らずに居てくれてありがとう。
スポンサーサイト
[2007/01/07 10:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<K | ホーム | 身体の芯が、疼く。>>
コメント
遅くなってホントにごめんね。。。
見れたんだ。
よかった。
ファイナライズってなんだなんだ???(笑)

ホントは有紀みたいにかっちょいいの
創りたかったんだけど。。。
人には向き、不向きがあるようです(笑)
あらためてみんなのスゴさを知りました。
そしてきっとあたしがこんなことするのも
最初で最後でしょう(笑)


と~こ~ろ~で~
早く新年会をやりた~いのです。。。


・・・ってかあたし怖いかぁ(怒)
ちなみにあたしはもう年をとらないので
誕生日もきません。


[2007/01/07 20:42]| URL | かおり☆ #- [ 編集 ]
姉貴の誕生日は盛大に祝いましょう(笑)
誕生日分、ろうそく立てようね☆(イヤミ)
[2007/02/10 22:52]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

