スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1日目 旅経つ朝
京都まで、新幹線に乗っていれば着くものの、
睡眠薬を飲むとどうしてもふらふら率が高くなるので、
昨晩は薬を切ることにした。

すると、恐ろしいほどに眠れない。
3時になっても4時になっても眠れない。
依存率って怖いなあ。

こういうことを書くと、
「鬱の私、かわいそうでしょって言いたいの?」
と言う人、必ずいるけどそれは違う。
あんまり、「私、鬱でーす(笑)」って言う人いないと思う。
当たり前だよね。
私だって自分がそうだって認めるまでに2年かかってる。

それでもこうして公言しているのは、
絶対に克服できると証明したいし、
絶対に克服したいから。

そのために、まずは自分をしゃんとする。
そのための記録なだけです。

京都は多分、ネット環境なんてないだろうな。
何日滞在かも不明。
でも、京都で見てきたこと、感じたこと、学んだことを
写真と言葉でここに載せて行きたいと思う。

ONE DAY.
今日は今日しかない。
ONE DAY.
その24時間を愛しく生きるために。

※別に宗教ぢゃございません(笑)。
スポンサーサイト
[2007/02/05 08:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宇治到着。1日目。 | ホーム | 副作用のつらさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

