[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
堪えられない。
昨晩から感情のコントロールが効かない。19時、Family と飲みに目黒のBar へ。21時半に店を出たが、今、家でひとりでいるのが辛いと思い、Family を駅まで送りもう1件回る。

そこでIT 企業(外資)のマーケッター(外人)と仲良くなる。こっちは日本語、あっちは日本語。微妙なコミュニケーションを図りながら2時間半ほど時間を潰すが、まだまだ私の隙間は埋まらない。

安心したい。
明らかにその外人は「男の目」をしていた。
その人ともう1件回ることになったが、私はあえて自分のHOME の店へ連れて行った。陽気な外人がギターを弾き、知り合いのドラマー絵美ちゃんがドラムを叩き、急遽、ブルースの即興セッション。いつもあきと峻が居た上で誰かがいるのに、今日は初めて。しかもよくわからないリズムのブルース。即興で、「Help me」というブルースの曲をビートに刻んで歌った。案外うけは良かった。連れの外人はだんだんなれなれしくなり、鬱陶しくなってきた。そのうち勝手に寝て勝手に帰った。私のチャージも済ませてくれていたのには感謝。そして絵美ちゃんと彼の修さんと話しをして帰宅したのが1時半過ぎか2時。堪らない。誰かにすがりたい。酒を飲んでいたので今日はまだ薬を飲んでいなかった。酒を切ってから1時間以上経つので薬を飲む。眠れない。叫びたい衝動は抑えられず、腕を噛んで涙を流し、嗚咽を漏らす夜。
[2007/02/13 17:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリックすると、【動物園】に行けます。 | ホーム | 大阪最終日その2 じれんま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

