[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
離れた理由。
自分でもこんなに想っていたとは思わなかった。
だから、また1 から始めたかった。

きっと、2人あのまま行けばもう1度始めることも、
きっと、出来なかった。

決めてからは早かった。
でも、今回はわけが違う。
いつもは寄生出来る誰かが居た。
パラサイト。

そうしてこの5年間やってきたのだ。
初めて、寄生先が見つからないまま。
ひとり。

帰りは相変わらず飄飄と去って行ったね。
あえてなのか、特に何もなくなのか、私には分からないけれど、
短くて長い3ヶ月を、今は、どう過ごせば良いのかが正直に分からないよ。

でも、本当に好きだから離れることを決められた。
離れることは別れじゃない。
3ヵ月後、もう1度、1 から2人で始めようと指切りをした。
2人で交わした約束は今まで1つも叶うことはなかったけれど、
これだけは、約束だよ。

3ヵ月後、5月、優しい季節。
私たちは2人で、もう1度、1 から一緒に始めよう。
だからそれまで、私は、「ひとり」でがんばるから。

東京のど真ん中、2人で夜空を眺めたときに
2人同時に同じ流れ星を見た。
何かが、始まる予感がした。
何かが、変わる予感がした。

3ヵ月後、5月、優しい季節。
もう1度、2人で出逢うところから始めよう。
言えなかった、言いたかった。
愛している。
[2007/02/15 03:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真っ青の空に願う | ホーム | 志穂へ - 私が筆を執れる理由 ->>
コメント
サヨナラからはじめよう
むかしむかし、
T-BOLANってバンドが、
こんな歌を歌っていたなぁ。。。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2126/index.html

3ヵ月後、
想い描いたとおりの
二人になりますように☆

お互いがその日まで、
強い意志と愛情を持ち続けられますように。
[2007/02/15 21:12]| URL | はなけん #- [ 編集 ]
>けんにぃ。

今はただ、がんばる。
1日1日を過ごすのがとても辛い。
でも、長くて、短い。から、少し落ち着いたらまた少しずつ走り出さないと。
[2007/02/16 09:12]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

