スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(超照) 彼、でかすぎなの。
こういうアダルトチックなタイトルでPV を稼ごうとしている私、汚いねぇ(笑)。でも、嘘はつきません。

今日、namidia のライブがあって、病院の帰りに行ってきました。ちゃんとしたライブハウスでVJ とやっていたんだけど、やっぱり改めて彼のすごさを知った。鳥肌立ちました。こんなすごい人にポンポンものを頼んでる自分が、正直かなり怖くなりました。

で、そのライブに行く前、ちょっと時間があってふらついていたら、ライブ会場途中に中古品のお店を発見。そこで、出逢ったのが彼。
WH-20-1.jpg

でかすぎて、全体が取れない。しかも置き場所もない。なら買うな! と声が聞こえてきそうですが。実際はもっと赤いです。ライトがオレンジ色なので、黄色っぽく見えるけど、グラデーションがとてもきれい。あと、この柄。鳥と花の絵がたまりません。
WH-20-2.jpg

このヘッドのところも貝細工になっていて。
WH-20-3.jpg

本当に美しい色なんです。朝焼けみたい。私、景色の中で一番好きなのが朝焼けなので。そして彼は後姿もカッコイイんです。
WH-20-4.jpg

WH-20-5.jpg

これもフラッシュたかずに撮っているので、色がはっきりでていないのですが、実際にはもっといろんな色が入っています。

これで我が家もかなり楽器が揃いました。がんばって練習します。
スポンサーサイト
[2007/02/16 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<多少いかれた連中のためだけに歌う、LOVE SONG | ホーム | 短い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

