[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
塗り絵
先日、朝の散歩で美術館に行った。家から徒歩7分ほどのところにある。テーマ:「チェコ絵本とアニメーションの世界」。が、朦朧としている私にはこう見えた。テーマ:「チョコ絵本とアニメーションの世界」。
なんだそれ! 楽しそう。というわけで入ってみた。バカだった。入って20分後に気がついたのだ。読み違えだということ。そこでお土産に売っていたのが塗り絵。試しに買ってみた。見本と塗り絵がセットになっている。294円の自己投資。
▼見本▼
nuriemihon.jpg

▼u-na ver.▼
yukinurie.jpg

すごい見にくいと思うけど。思うままに色をつけていく。センスも何もないが……。でも、かなり無心になれる。1枚に5時間近くかかる。ちょっとはまりそうだ……。
[2007/02/18 19:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歳時記 - 梅香る 其ノ一 - | ホーム | 来週より職場復帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

