[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葉巻デビュー
ハチ子とじゅんちゃんのお誕生日会@祐天寺(今回、LOOP はしてません)の後、namidia のお友達のK さん(「K」とは別人です)と目黒で呑み。そこで生まれて初めての葉巻を吸う。

重い!

とりあえずそれが第一感想。なんか、香りもタバコと全然違う。これでも軽いほうらしい……。
Image041.jpg


その後、K さんと別れて毎度お馴染みのむらさんのところへ。0時半前に店に着き、カレーを食べて帰りました。うーん、今日も良い日だった。明日(今日)は天気良いらしい。どうやって過ごそうかなぁ。
[2007/02/21 01:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抗鬱剤との戦い | ホーム | 歳時記 - 梅香る 其ノ二 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

