[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園でのお散歩 さくら、咲く。
不思議な夢を見た。海にのまれて行き着いた先は湖。周りは色とりどりの花だらけ。そして光の中から声がした。「ここは、選ばれた人しか来れないのよ」 そこで目が覚めた。間違いなく何かを暗示してるよなー、と思いつつ、とりあえず着替えて出かけてみる。本当は遠出したかったが、今日は身体がしんどいので、自転車で近くの林試の森公園へ。

ものすごく久しぶりに目黒通りを自転車で走る。そして公園についてふらふら歩いていると、淡いピンク色の花が咲いている木を見つける。
shinrin1.jpg

まさか……(笑)。そう思って近づいてみる。
shinrin2.jpg

茜と電話しながら、「桃だと信じたい……。桃だよね?」と電話していたら、おばちゃん2人組みがやってきた。そのおばちゃんに縋る様な思いで、「これ、桃ですよね?」と聞く。「違うのよー。さくらよー。さ・く・ら! 河津桜っていって下田に行く途中にあるのよ。さっきテレビで見た! もー~~~~~~~~~う満開よ!」と、そこまで教えてくれた。
shinrin3.jpg

shinrin4.jpg

shinrin5.jpg


そんな桜を前に急に詩を書きたくなり……。すると目の前にとても魅力的な木を発見する。
shinrin6.jpg


「よし、登って木の上で詩を書こう!」 25 にもなって木によじ登り(そんなに高くないし)、木の中から木を撮る。幹からたくさんの太い枝が伸びていて、ものすごく心地よい。今度、目黒区民メンバーの茜とハチと一緒に行ってみよう。
shinrin.jpg

shinrin8.jpg

shinrin9.jpg



→公園でのお散歩 陽の当たる場所はこちらから
[2007/02/21 15:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園でのお散歩 陽の当たる場所 | ホーム | 抗鬱剤との戦い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

