[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ってみるものだなー。
今日は陶芸教室。雨が降っていて、昼前に教室へ電話して夜の部に変更してもらう。

止むのを待っていたわけでもないが、止んだ。

いつも待つことが出来なかったが、「ま、いっか。どうせ、1日雨なら急ぐ必要もあるまい」と、影印本 『西鶴織留』を3年以上ぶりに開いてみた。学生時代の私の教科書。全く勉強してなかったな……(笑)。全体の1割くらいしか訳してないぢゃないか。たった1ページ、たった1ページしかも目録(笑)、訳してる間に雨は上がりましたとさ。

「ま、いっか」

私の大切な人から教えてもらった言葉。
窓を開けて日が差す太陽を眺めてみた。
[2007/02/23 16:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<歌詞を描く | ホーム | デアイモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2007/02/24 20:28] |
-
管理人の承認後に表示されます
[2007/02/24 20:04] |
| ホーム |

FC2Ad

