スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LIVE PARK ワライネタ
※超内輪ネタです。
泣いてたんだけど、確かにわんわん泣きながらblog 書いてたんだけど(笑)、今、純情見てたら、1カメ、2カメともに半裸の割りにうしろーーーーーーーーーーーのほうですーーーーーーーーーっごく地味にドラム叩いてるうちの峻を発見(前半、私が出る前)。あまりに地味すぎて(笑)。ワロタ。

▼参考:フロントの様子▼
front.jpg


▼この真ん中、肌色部分がうちのドラマー▼
s.jpg


ちなみに相方はばっちしタオルをもらって振り回してた……。
スポンサーサイト
[2007/02/27 22:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<深く眠りたい | ホーム | 草は食ってもあたしゃ死なねーよ>>
コメント
やば!笑える!!
地味ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも、気づいちゃうと、くすぐったい存在感があるんですけど(爆笑)

にしても、DVDの映像をブログ写真で載せられるのね。そこら変の技術に疎い私は驚いた。さすが、ゆな。
[2007/02/28 23:51]| URL | YUKO #- [ 編集 ]

>YUKO
フ。
ものすごい細かいタイミングを何度もトライして携帯の写メで撮ったのさ。
そして一応肖像権を意識して、若干ぶらしたのさ……。
笑ってるアタシも地味……。
[2007/03/01 07:44]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

