[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
抗鬱剤投与から1ヵ月半
また、薬が変わった。1ヵ月半経ったのに、まだ見つからない。金曜から服用しているが、これもどうにも合わないようだ。

戦おうと決めたものの、時々、自分の弱さまでも病気のせいにしそうになる自分もいるのも確かで、そういう時は必ず1人の人を思い出す。

1日でよい、解放してくれ。それが通じたのか、彼の誕生日の夜中に叫びながら目覚めたあの日を境に、夢にもパタと現れなくなった。そうなるとそうなったで、寂しさが取れない。

落ち着き始めている自分と、どこか、身体の半分ぽっかりと空いたままの自分と、不思議な感覚が混在する。

久しぶりにぽちに会って、いろいろ話して、「お前は忙しいくらいがちょうどよいよ(笑)」って言われて、この人はよく分かっているなぁ、と思いながら苦笑した。

ちょっと出ただけですぐくたびれる。明らかに薬が合っていないようだ。それでも使い始めて慣れると合ってくることもなくもない。1週間は試してみなければ……。明日からの出社が不安になってくる。すると、あきが1本のメールを送ってきた。オーディションに応募したいという内容。そろそろ、デモをきちんと作りたいと思っていたので、これでまた、少し活力が出た。結局私は音楽に始まって、音楽に戻るのかもしれない。この薬、もう少し試してみよう。
[2007/03/04 18:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そしてまた5日間、戦う。 | ホーム | 雛流し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

