スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どこかで1度は聞いたことがある、あの曲……
昔から音関係のアーティストとの出逢いは、恵まれていると思っている。再三に渡り紹介しているnamidiaもそうだし、(また内輪ネタ)「Sタン! Sタン!」でみんな大好きMIG MARKET.ちなみに彼ら、今週末にCD全国発売します。もちろん、曲はアノ、「STEP UP」。

先週の金曜日、病院の帰り、時間もちょうどあったので、LIVE PARK で一緒だったあっくんのライブに渋谷RUID へ。いつもRUID はMIG のイベントでしか行かないので、その客層の違いにマヂビビリ。なんか巣鴨2割に鹿鳴館8割って感じ。どっちかっていうと、アタイ、巣鴨系?(笑)。

で、しばらくするとあっくん登場。なんだか急にかわいかったあっくんが男の子から男になった感じで嬉しいやら切ないやら、やっぱこの辺りの感覚、巣鴨系。しかも、赤パン見えてる。やっぱ巣鴨系。

あっくんたちのライブも終わり、さぁ、帰ろうと思ったけれどせっかくなので次のチームも見て行こうと。するとねぇ、いてよかったよ。

Swamp Delta Rockcafe

まず彼らに一言。名前、ながっ! shine くらい短くしてくれ!(笑)。
で、みんな、1度は聞いたことあるはず。彼らのHP のDISCO から「がんばれ」、視聴してみてほしい。テレビで聞いたことあるはず。思わず、「アタシこの曲知ってる~~~~~~~~~!」って叫んじゃったよ、巣鴨系(←気に入った)。なんかね、演奏に余裕あるんですよ。演奏を楽しむ余裕。聞いてて安心して観れるんですね。

でも、びびったのはヴォーカル。若い。でも結成から10年目らしい。イッタイイクツデスカー? 絶対年下だと思い込んでた……。どうやら年上らしい。そしてKey の人おもしろ。ジュリアナ扇子をくねくね踊りながら振り回して演奏してた。あきにもやらせたい。shine もあれ、やろう。

そしてみなさんにおすすめなのが、「マッハで恋してABC」。あぁ、もう意味不明、理解不能。そんなタイトル、好きです。こちらもDISCO から視聴可能。ぜひ。テンション、かなり↑上がります。なのにどこか懐かしいメロディーライン。サザンを想起させる感じですね。多分、あきは好きな感じだと思う(本人に言えよ、言うよ)。

▼これがそのおすすめ「恋してマッハでABC」ジャケ写▼
cd04.jpg


久々にキターーーー!!!って思うアーティストでした。パフォーマンス、曲の作りこみ、歌唱力、いいっすね。ってか人の批評の前に自分、歌練習しろよって感じですね。はい、今日もやりますよ。かーえーるーのーうーたーがー。

にしても、久しぶりに素敵なアーティストに出会いました。そんな彼らはどうやらこれから全国ツアーらしく、戻りは桜散る頃らしいです。次回、首都圏近郊でいくと4月9日(月)@横浜、4月12日(木)@渋谷。渋谷、行きたいね。行ける人、一緒に行きましょう。渋谷のO-Crestに18:00OPENだそうで。というわけで、どうやらアタクシは完全に彼らにはまってしまった様子。
スポンサーサイト
[2007/03/06 22:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<季節外れのクリスマスプレゼント | ホーム | 「効く」と信じる>>
コメント
初投稿ですけど何か?

どうもこんちは!

スワンプデルタロックカフェと言うバンドのVo岡本修です。

先日の渋谷ライブ、観て帰ってくれてありがとうでした。

んで、ブログにまで載せてくれて感謝です。

メール頂いて遊びに来たら大変充実した記事を書いて頂いてたのでビックリ!!

これはね、はっきり言って、


嬉しCっ!!マジでっ!!


いい人がいるもんだ。世の中捨てたモンじゃないね。

こういった偶然の出会い、俺嫌いじゃないし(笑)

同じバンドマンとして、んでソフトバンク同士(携帯はメンバー全員ソフトバンク)としてこれからも宜しくです。

ホンマにありがとうでした!!

PS

ライブのMCでうちのコーラスにあんな事言ったけど実は俺もね、女だったらドモホルンリンクル使う年齢なんすよ。。(笑)






[2007/03/10 03:50]| URL | Swamp Delta Rockcafe’  #- [ 編集 ]
>岡本さん
もう、http://www.saishunkan.co.jp/domo/cm/cm_30dai.html なお年だったんですね。。あぁ、でも確かに「嬉しCっ」の辺りがドモ●ルンごにょにょ……(笑)。ハイ、私もすぐに追いつきますから……、テヘッ。
コメント、ありがとうございます。
偶然が重なれば必然に変わる。そうやって私は今のメンバーに出会ってきました。
次回のライブでお会いしましょう。紫扇子、振り回しますよ(笑)。
[2007/03/10 08:10]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

