[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3.9 は、何の日ー?
stepup.jpg


「みぐのひ」です。

仲間としてもアーティストとしても愛しているMIG MARKET.
初めて出会ってからもう、1年半近く経ったのか。
あの感じの悪かった人が(いつもこれだよw)、いまや……。

最初にMIG MARKETとして結成したとき、
まさか結成から僅か、1年半ちょっとでCDデビューするなんて夢にも思わなかったし、こんな長く付き合いさせてもらえるとも思ってなかった。
でも、ずっと彼らの人間性と彼らのトラックを愛してきたんだ。

リハなし、いきなし、マイクチェックなしっていう悪条件でも
彼らはライブを無償でやってくれたり、
頼んでたオファーのキャンセルも快く受け入れてくれた。
普通、CD出すまでにいったアーティストならこうはなかなかならない。
事務所通して、キャンセル料とか発生して。

人だなって思ったね。
結局は。

そんな彼らの門出を私は心から祝う。
そして、まだ体調は相変わらずだけど、
そんな彼らのリリパ、這ってでも行くから、
待ってろよ、MIGメンバー!
[2007/03/10 07:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<抱えて歩くもの | ホーム | 新曲 UP!!!>>
コメント
有難う~
有難う~。

すっごい嬉しいです。

3.31は待ってるよ~。

体調は心配だけどね~。
[2007/03/11 05:51]| URL | BISCO #- [ 編集 ]
>BISCO
あらためて、おめでとう。
ちなみに感じの悪い人はTIBICです。
初めて三宅さんのparty@a-lifeの時、
ヤクザと思った(笑)
[2007/03/11 09:25]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

