[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
抱えて歩くもの
Familyの1人が事故った。
報告を受けたのが、先週になるのか?今日、日曜だから……。
先週の前半。
ただ、状況把握ができておらず、把握できたのが木曜日の夜。
今日、面会時間と同時に会いに行く。

これから彼はその事故で受けた傷を抱えて生きていかないといけない。
うちのFamilyは大なり小なり何かしら抱えてるやつらがほとんど。
まぁよくこれだけ重たいものをぶらさげて生きているやつらが集まったものだ。

救急車が苦手な鬱の私を筆頭に、みんな、何かを抱えて生きている。
それに終わりはない。
終わりが来るのは死ぬ、そのときだ。

何が、私は言いたいんだろうな(笑)。
言葉にならないが、言葉にしたかった。
[2007/03/11 00:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタジオの匂い | ホーム | 3.9 は、何の日ー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

