[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MY MUSIC
shineのことだけを考え続けてはや13時間。
毒されている。
早く、YOU TUBEとかどこかのWEBにデモが上げられるまでになりたい。

MIG MARKETがMY MUSICっていう新曲を出して、
その歌詞聴いて、「そうなんだよなー」って思った。

・MY MUSIC
・MY WORK
・MY LIFE

WORKになっていないのは残念だが、shineの音楽は
この3人の生きざまであり、そのときその瞬間の経験や想いが
全て詰まっているわけで。
だとすればそれは奇跡に近いことで。
歌詞も音も1人が作っていればそうでもないけれど、
歌詞と音が別々ということは、同じタイミングで同じ経験や想いを
経験、あるいは共有しなければいけない。

春だからねむい、とか、
夏だからテンション上がる、とか、
それはそんな単純なものではなくて。

どうしてshineはケンカがあんまりないのか、ずっとなぞだった。
「あほちゃうもー」
とかはよくあるけれど、
「もう、うちら……、だめだね」、解散みたいなのはなくて、
先も見えてはいないけど、なんかこう一緒に歩いていく気がしていて、
それは生きざまを曝し合って一緒に形成しているからで。
汚いところも、きれいなところも。

根本的に隠すものが1つもない3人だから、
あれだけ居心地がよくて。
だから、生きざま曝した新曲は生まれていく。
今日も、終日曲のブラッシュアップと
今後のジャケットの構想(さゆみ、よろしく!)と、
あと、ゆならぶのタスクも考えないと……。

なんか、休日だけど仕事みたい(笑)

[2007/03/11 10:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光と影 | ホーム | スタジオの匂い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

