[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
光と影
光と影が頭を占拠。
それが輪を描いてる。

「単語」を英訳してください。相方なら意味が分かるはずですよ。
私を愛してくれている仲間たちなら、
「あぁ、始まった」と思うと思いますが。
そういう人たち、居ればの話ですけど。

25時間経過。

同じ曲ばっかり。
吐きそう。
この25時間の間でブレスのためにしたこと。
・寝た
・どらえもんの映画見る
・世界不思議発見見る
・エンタの神様見る
・お風呂入る
・ドラムビートを叩きまくって隣の部屋から苦情来る
・MIG→Swampの順番で曲聞く。

今から21時までベルバラ見よ。
そいで華麗なる一族見て寝るんだ。
あはは。

一見、元気そうですが、けっこう来てます。
勝手に手が、口が動く。
あぁ、全部投げ出して会いに行きたい人がいるってのに!

[2007/03/11 20:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また、変わった。 | ホーム | MY MUSIC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

