スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また、変わった。
また、薬が変わった。
今度は、担当医ごと変わった。
院長に変わった。

標準的な薬はもう効かない。
再度、休職を勧められたが、
それだけは勘弁してくれと答えた。

今までよりも楽になると思っていた。
今まで以上に辛くなると分かった。

戦うしか、私に道は残されていない。
だけど、やり切れない。

「アモキサンに拘り過ぎだ。
 この時間が無駄だったね。
 今度から、私が担当します。」

私の2ヵ月は、一体なんだったんだろう。
スポンサーサイト
[2007/03/12 21:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Family との約束は、守る。 | ホーム | 光と影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

