[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日がローストビーフ
毎日のメインディッシュがローストビーフ。
リッチなわけではない。
アンリッチゆえの毎日がローストビーフ。


理由は簡単だ。
貧乏だから。

会社を出て帰宅する頃の19時半~20時にかけては
惣菜コーナーの半額シールだけではなく、
半額以下で買えるものが1週間に2回ほどある。

消費期限なんてものは1日くらいならまぁ、平気だ。
若干、腹痛を起こす程度。

そしてもっとも値引きされやすいのがローストビーフ。
ゆえに、私は500gほどのローストビーフをいつも500円以内で購入。

だんだん、この貧乏生活も楽しくなってきた。
従って、「米」はなかなか手が出せない。
長期的投資で考えれば米を炊くことがパフォーマンスとしてよい。
が、米を炊く時間と1度に2千円近くを惣菜以外で出すことに、
ものすごくためらいを感じてならない。
であれば、ついつい3日で128円の食パン8枚切に手がいってしまう。

しかし、今週末も医療費だけでいとも簡単に5千円吹っ飛ぶのだ。
なかなか、人生、楽しいではないか。
[2007/03/27 22:30 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マゾヒスト | ホーム | 目が、覚めた。>>
コメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
[2007/03/27 23:01]| URL | ブログマスター #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

