スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひゅ~ちゃりんぐ Tomiki
18 の頃から私を知っている人は一人だけ。
長く付き合っている人って、私はあまりいない。

その中で、もうちょっとで 7 年目 ?



エー!

自分で今、書きながらすっごいびびった !
まぢでかー。
だってともきが30台突入だもんねぇ。
アタイ、18で制服着てたもんね。

そんなともきは、初めて私が音楽に触れた人。
当時、ゴスペラーズが有名になり始めた頃。
婚約者はゴスペラーズの「永遠に」が大好きだった。
「知らないのー ? 」
と馬鹿にされ、そこで初めてアカペラ
どういうもんなのか、ぐぐって見たわけだ。
そこで、検索に引っかかってきたのが、
ともきの所属しているアカペラチームだった。
めっさうまい。
未だに男性ボーカルで彼ら以上にうまいアーティストを
見たことない。
あ~~、歌は namidia くらいうまい。
namidia はエロウマイ。
そんなこんなで 18 のアタイはまぢびびったわけですよ。
そこからライブに行くようになって、
いろいろと話すようにもなって。

そうこうして気が付けば 7 年が経ち。。
ともきは未だにちょくちょく連絡をくれて、
元気にしているのか ?
ブログ見てるぞ。
良い仲間に恵まれたな。
何かあったら連絡するんだぞ。
と、アニキっぷりを発揮してくれていて。

で、長くなったものの。。
7 年が経ちました。
私ももう、昔ほど高い声でないけど。

ひゅ~ちゃりんぐしたいと思います。
もちろん、shineで。
ともき、歌はまだまだだけど、
line は必ずともきも
「よくやった ! 」って褒めてもらえる曲だよ。
すっごい素敵な面子なんだわ。

ともきとは、2nd single の DEAR って曲を JAM りたい。
ほいで、聞いてもらっていいとこ、悪いとこ、教えてほしい。
有紀の 7 年間がここに詰まっているから。
スポンサーサイト
[2006/10/29 21:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<信じられない。。。。。。。 | ホーム | ・・・セミヌード ?>>
コメント
うにゃ。
はじまして。ともきです。
有紀にあって7年経ちます。

てかそんなになるか?おぃ(笑)

今年であたしゃ32になります。
いーおっさんです。
もうこの機を逃したら二度と痩せられない!と
危機感にどっぷり浸かってるおっさんです。

有紀はべた誉めしてくれてとっても嬉しいけど
俺らより上手い連中はゴロゴロいるとよー(笑)

いつか、てか必ず近いうちにバンドにお邪魔します。
飛び入り参加させてもらうね!

[2006/10/30 09:54]| URL | ともき #- [ 編集 ]
うまい人はいっぱいいるけど、
歌に表情がある人は少ないから。

飛び入り、早く!
待ってます!
[2006/10/30 15:06]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

