スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私のアネキを紹介します。
私のアネキを紹介します。
アネキは、152.7cmが自己ベストと言っているミクロ人間です。
ちなみにアタイは153.5.

基本、感情の起伏が激しい私を叱るでもなく、でも、許すでもなく、
でも、いつも居てくれます。
でも、しょっちゅう寂しそうにします。
そして目が合うと、何でもないと言います。
でも、何でもあるのがアネキです。
だからアネキが私はいつも心配です。

アネキは、化粧がうまいです。
髪を結うのもうまいです。
加えて、ベースからちゃんとやってくれるので、
肌のコンディションを整えるためにエステもやってくれます。
人見知りの私は、普通のエステティシャンだと気を許さないので、
逆に疲れたり、言われるいちいちにむかつきますが、
アネキだから全身ゆるゆるで任せられます。
「人の肌心配してたら、自分のがボロボロだよ。」
と真顔で言うアネキが好きです。

アネキは、本当のアネキではありません。
だけど、きっとおねーちゃんが居たらこんな感じなのかなーと思います。

自分がどうしようもなく落ち込んでいたとき、
一番そばに居てくれたのはアネキでした。
まるで、生きていることを確認するかのように、
朝起きたら、お昼、夜、と、欠かさず連絡をくれたことが救いでした。
それから間もなく私は、音楽という目標を見つけて、
ようやく少し、アネキに迷惑をかける量が減りました。
それがちょっとアネキとの距離が出来たようにも思って、
わがままな私は悲しいのですが、でも、電話をするといつものアネキで、
「今週忙しかったのよ~~。」
と、ケラっとした声で言います。

私は、音楽を見つけられたから今、がんばれます。
でも、アネキが居なければ潰れていたと思うので、
今、私が音楽を出来るのは、アネキが居てくれたからだと思っています。
だからいつか、私はアネキに音楽で恩返しをしたいと思います。
そしてそれをアネキにずっと見ていてもらいたいと思います。

どこに出て行くときもきちっとお化粧をしてちゃんとキレイな髪型で出てくる
優しいアネキが、私は自慢です。
別れ際に投げキッスをするアネキが自慢です。
自分のことより他人を心配するアネキが心配です。
そんなアネキが、私は大好きです。
おわり。

スポンサーサイト
[2006/10/29 22:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「ラッキーパーソンは、おしとやかな女性でーす。」 | ホーム | 信じられない。。。。。。。>>
コメント
只今ご紹介にあずかりました「アネキ」です(笑)

いや~、プレッシャ~ですなぁ・・・
こんなデキた人間ではないのです。。。

ゆなは実の妹以上ですわよ・・・
実の妹とは基本あんまり絡みませんので。。。
やつは自由奔放すぎる姉を持て余しているようです(笑)

ちゃんと見てるよ。
あたしもゆなの歌大好き☆
もちろんゆなも。

あたしには音も言葉もないから
ゆなの歌に色をのせます。
そしたらまた近くにいられるね。

今前にあることがお互いちゃんとこなせたら
ゆっくり温泉にでも行こう。

つづく。






[2006/10/30 00:12]| URL | かおり☆ #- [ 編集 ]
今前にあること。
もうすぐだね。
早く温泉行きたい!
[2006/10/30 15:05]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

