[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっと懐かすぃ~
f1356c2b_640.jpg


2年前か~。
早いねぇ。
CFC.vol4だねぇ。

峻とドラムあそびのときの1枚。
きっかけは何でもなくって、ただ、叩けば音が鳴るから。
で、CFCの練習の合間合間で峻が叩いているのを横から邪魔した。

以来、ドラムの楽しさに目覚める。
そこからドラムって難しいと知る。
まぁ、それはどうでもいいんだけど。

最近、バスドラム(以下:バスドラ)に腰掛けてバラードを歌うのが好き。

でね、ここ3週間くらい、食べまくってるんですよ。
でね、今日2週間ぶりに練習だったんですよ。
ところが、2週間前の練習では問題なかったのに、
今日、バスドラに座ると、


みしっ

とか、

めりっ

とか、
なんなの……。
その、切なそうな主張。
辛いけど、持ちこたえるよ……みたいな。

来週は、絶対、言わせない。
「みしっ、めりっ」
って辛そうなバスドラのうめき声。

メンバーには聞こえてなかったっぽい。
よかった。安心。
[2007/05/20 00:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねぇ、もしも。 | ホーム | もちろん、今日も……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

