スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れない。
ひどい偏頭痛。
眠れずにテレビをつけて、
なぜかうどんを食べ始める。

My Little Loverのライブ密着やってて、
ぼけっと見ている。

こんなプロでもこれだけ音を外すのか。
こんなプロでも1曲目、こんなに緊張するのか。

さっき、あきと電話しながら考えていたこと。
私は音楽がしたいからshineをやってるわけではない。
きっと、あきと、峻と3人で繋がっているものが
音楽だから、だから音楽が好き。
もしこれがほかの何かでも、3人だったらそれでいい。
3人が、いい。

あー、頭いた(笑)。

あなたがいるから意味をなすし、
どんな有名ドラマーでも敵わないし、
いつか光が見える日まで、その見えた先も、
3人はいつも一緒にいる。

早く、週末になってほしい。
早く、スタジオに入りたい。
スポンサーサイト
[2007/05/21 00:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あほうどもの祭典~Kick OFF~ | ホーム | ねぇ、もしも。>>
コメント
あたしも眠れてない。。。(笑)
[2007/05/21 02:06]| URL | かおり☆ #- [ 編集 ]
ねーちゃん。。
あんたまた夜更かししたんかぃ……(笑)
[2007/05/21 12:49]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

