[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あほうどもの祭典~Kick OFF~
ozuma.jpg


ぶれまくり・ぼけまくり。
そしてここに写っているだけではなく、
この下にもヨコにも人はいました。
彼らが手にしている白いものは、「おしぼり」

「おしぼり」といえば分かりますね。

20070521124003.jpg



LIVE PARK -2007-が始動しました。
で、昨日がそのKick OFF。

やっぱりあほの集団です。
そんな集団、素敵ですね。

うちの天災……おっと失礼、天才ギタリストのnemoticは
河村隆一を貞子のようにくねくねしながら歌い回し、
▼イメージ図▼
nemoto.jpg

やーよやーよと云いながら、u-naはやっぱりu-naで、
マイク握ると豹変しノリノリに。

うん。
やっぱりあほはいい。

踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損。

踊り狂ってる阿呆ですが何か?
[2007/05/21 12:48 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あぁ、風邪ひいた? | ホーム | 眠れない。>>
コメント
ワロタwwww
こうもデカデカと春菊を掲載されると、
これはこれでインパクトあるなぁww

会社で吹いたよwwあんがとね。よろしくね!
[2007/05/21 13:54]| URL | yoshisky #- [ 編集 ]
いやー、そこに食いついてくれるとは思わんかった(笑)。なんかさー、このブログって個人情報保護法一切無視してるけど、表記はあえて避けてみた。
ので、イメージ図で表現してみました。どう?(笑)
まぁ、今年もよろしゅう!!
[2007/05/21 20:46]| URL | u-na #- [ 編集 ]
あほ②号です(①号誰だ!?)
頭の弱さはそこらのメンバーには負けません!!

こんな痛いコですが今年もよろしく♪
[2007/05/21 22:31]| URL | はっち #- [ 編集 ]
おー。頭ゆるい子ですが、こちらこそよろぴぅ。
突っ走りましょう!
[2007/05/22 08:27]| URL | u-na #- [ 編集 ]
むしろ天災と呼ばれるくらいの脅威になりたい
[2007/05/23 17:31]| URL | nemotic #- [ 編集 ]
うーん。。
まずは「真吾」という大きな山があるねぇ。。
[2007/05/24 00:26]| URL | u-na #- [ 編集 ]
じゃあ、あたしはその天災たちの刹那な瞬間を収めていきましょうv-238

[2007/05/25 18:34]| URL | catlove♪ #/Ii8jetA [ 編集 ]
ほっほっほ。
ライトは黄色メインにするので、光で私のしみそばかす、飛ばして美しゅう撮ってちょ(笑)
[2007/05/25 22:34]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

