[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「お前、顔真っ赤だぞ?」
「お前、顔真っ赤だぞ?」
と上司に言われた11:30。

「○○○が好きなんだよ」
と、先輩Mさん(※女性)。

「そうそう、好きです」
と淡白に返すのに、上司、無言。
むしろそっちのほうがショックですが何か?


というわけで、風邪悪化。
内科ではなく、耳鼻科へ。だって、喉焼いてもらわないと……。

そして喉を焼いてもらったが半端なく痛い。
頼む、あと1日で治ってくれよ。。

[2007/05/25 22:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<がんばっていないのに褒められる。 | ホーム | 悪化>>
コメント
私も喉いたい・・・
風邪ひいた!!
明日練習ないから、休むzzz
[2007/05/26 00:49]| URL | YUKO #- [ 編集 ]
それがえぇ。それがえぇ。
私はもっそい薬を飲みまくってだいぶ楽になった。。
抗生物質はやっぱ効くね。。!
[2007/05/26 08:06]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

