[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう、会えない?
なぜだろう。
最近、音楽関係の人間以外の人とは、
もう2度と会えなくなる気がしている。

ときどき、怖くなるのに妙な諦めがそこにある。

ここ2・3年、私はいやというほどイベントに出まくっていた。
おかげでいまの私があるのだろうけれど。
休みの8割近くは何かしらに出ていた。
まるで何かを埋めるように。

去年を少しだけ振り返ってみる。
【2006年5月】 
インターネットラジオパーソナリティ
・修の送別会仕込み
・キャンピオーネ下見(急遽)
サディストってこういう人??? って思った歯医者さん事件
・ゴールデンキャンプ(いわゆるSWINGOキャンプ)
・住君宅でホームパーティー
・みんなの学校 Kick OFF
箱根駅伝ごっこ

【2006年6月】
スポーツ大会
修送別会


【2006年7月】
24Hマラソン
笹流し
・まろにの誕生会。
・S.M.R練習。

最近はshineの練習が週1回あって、
それを軸に予定がたまに入る程度。
とても楽。
だけどその反面で、もう知り合いに会えなくなる気がして……。

[2007/05/26 08:42 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そろそろ、……同棲? | ホーム | がんばっていないのに褒められる。>>
コメント
そんなことないと思うよ。
会いたくなったら声をかければいい。
みんな友達なんだから・・・
[2007/05/27 01:37]| URL | susumu #- [ 編集 ]
例え・・・
当分会えなくなっても、友達は友達。

10年会わなくたって、お前は俺の友達。

そういうもんだ。

(実際、今年1回しか会ってねーし(笑))
[2007/05/27 05:16]| URL | shu #- [ 編集 ]
>すすむにぃ。
ありがとう。
すすむにぃともしばらく会ってない。
夏までにはすすむにぃに1回、会いたいな。

>修
おぅ。
ありがとう。
何か、急にふっと思ったんだよね。
そこには悲しみも切なさもなくて、
無情、って言ったらいいのかな。
そんな感じ。
[2007/05/27 07:32]| URL | u-na #- [ 編集 ]
すすむにぃ。
ありがとう。
すすむにぃともしばらく会ってない。
夏までにはすすむにぃに1回、会いたいな。

>修
おぅ。
ありがとう。
何か、急にふっと思ったんだよね。
そこには悲しみも切なさもなくて、
無情、って言ったらいいのかな。
そんな感じ。
[2007/05/27 07:34]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

