[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バンドのスキルアップ ~他力本願編~
shineには、神の声のように

「こうしたほうがえぇー」
「お前、歌下手だぞー(知ってるよ!)」
「これはこういう練習したほうがえぇぞー」

と、のたまって頂ける顧問? コンサル?
が、います。

基本的に、バンドで抱えている悩みやどうしたらより良くなるか?
というのを、その神に相談しているのです。

さて、神は一旦置いておいて。
最近、我が家の太鼓氏ですが、
この1カ月でやたらとうまくなってきています。
「走り屋」というあだ名をつけていたくらいなのに、
変な突っ走りがなくなったのと、
小技をちょこちょこ繰り出してくる。
うれしい反面で、自分の成長の遅さにちょっと焦っておりました。

で、ここで前振りした神の話に戻るわけですね。
神にその話を相談しました。
すると神はこうノタマイマシタ。

「ドラムのレベルアップはバンドのレベルアップに
直結するからね!」

ほっほーぅ。
ってことは、ウチの太鼓氏がうまくなれば、
私もうまくなるんぢゃないのかぃ?

という非常に他力本願かつ勘違い野郎をっぷりを
今夜も私は炸裂しているわけで。

で、これが勘違いしている傘。

Image075.jpg

[2007/05/30 21:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨の日の匂い | ホーム | MP810>>
コメント
そーか、ドラム上達してるか。フラグが立っちゃった訳だね。
まぁ慣れっこだ。良かった。
[2007/05/31 09:09]| URL | nemotic #- [ 編集 ]
彼(彼女?)は雨の中、
「何か問題でも?」といわんばかりにまっすぐ立ってたよ。
[2007/05/31 10:53]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

