[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃいん旅行 - トリになれ -
20070602221937.jpg


トリになってきました。
モーパラです。
食べるほうではなく、パラグライダーの1日体験。

電車に揺られること2時間半、目的地へ到着。
ひとりでは難しすぎて飛べないので、
インストラクターと2人乗りで飛びました。

111.jpg

空からの1枚。
そして今日は湿気が多かったのか、奇跡の1枚が撮れました。

122.jpg


太陽の周りを囲む虹、生まれてはじめて見ました。
太陽に見とれている私を完全無視して先生は、

「操縦してみる?」

私、知らなかったです。
パラグライダーは、手綱とカイトはつながっているのではなく、
「掴んでいる」んですね。
馬の手綱みたいな感じです。
だから手綱を手放すととんでもないことになるわけです。
とは言え、ここでやらなきゃ女がすたると思い、
操縦しましたよ、怖かったー。

でも、おかげで新曲のbirdの歌詞が書けました。
上昇気流に乗って、森の上をゆっくり下降しながらすぐ横は太平洋。
空の上は時間が止まっていて、なぜ鳥が上昇するときにしか
翼を動かさないのか分かった気がします。
[2007/06/02 22:42 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃいん旅行 - 暇になっちゃったときに……編 - | ホーム | インタビュー掲載されたー>>
コメント
おお!!!
飛んだんだね!!

かなり面白くない?!
あたしマジではまったさ~!!

この夏はバタバタしそうだから秋くらいかもだけど
一番下のでもいいからちゃんと資格とりたいなって
考えてるの~♪

もっと恐いと思ったけど、
ふわんって空に“浮かんでる”
あの感覚、あの何にも似てない快感、
ちょっと忘れられません(*^。^*)

歌もまた聴けるの楽しみにしているね♪
[2007/06/06 13:35]| URL | catlove♪ #/Ii8jetA [ 編集 ]
>catlove
アーザース!
よく分かるよー。
今度は分かっただけに悩んでたりする(笑)
[2007/06/07 07:29]| URL | u-na #- [ 編集 ]
いいな!いいな~!!

birdも楽しみにしてます♪
[2007/06/10 00:40]| URL | YUKO #- [ 編集 ]
アーザース!
その鳥さんでいま、悩み中。
歌詞で悩めるのはHAPPYなことなりねぇ~~☆
むふふーん。
ただ、最近、生活が落ち着いちゃったから
尖った歌詞が書けなくて(笑)
[2007/06/10 01:07]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

