スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現在・過去・未来
薬を飲んだのでもうしばらくしたら眠れるかな。

自分にとっての未来って何?
わかんない。

現在は?
なんとなく分かる。

過去って……
過去に、離れていった人たちの近況を、
たまに何かの弾みで聞くことがあるとき、
それはとてもリアリティーがなくって
本当はもっと知っているのに、どうしてそれを
第3者から聞かないといけないかも分からなくて。
でも理由は明確で。
だって、過去の人でしょ、現在の人ではないでしょ。
分かっているけど、分かりたくない。

ちょっと前まで、過去の出来事が何年前のことか
すらっといえたのに、最近になると、ひとつひとつの過去を
追っていかないと、何年前の出来事だったかも思い出せない。

えっと、あれが去年だったからー。。。
あぁ、おととしか……。
みたいなね。

最近、めっきり落ち着いたなー。
いいもん、かけないなー。
赤黒の箱レベルのもの、久しぶりにかきたいなー。

ちょっと前の過去だったら、ジェットコースターみたいでさ、
明日何が起きるかわかんなかったし、
まぁ、いまもそうだけど。
確かに、人以上にドラマか漫画か? ってことは
しょっちゅーあるけど、それはハッピーなわけではなくて
なんでここまで苦しめられる?
って感じのもんだし。

あー、支離滅裂?
だろうな。いまが既に支離滅裂だからなー。

こう、久しぶりに離れた人の近況を知って
ちょっとへこんで、なんかいまの自分は未来とか
まったく見えてないなーって。


スポンサーサイト
[2007/06/15 00:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エヴァンゲリオン、今度はヘッドフォン | ホーム | だから、「バブ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

