[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エヴァンゲリオン、今度はヘッドフォン
まずはこの記事を見てほしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/14/news115.html

このblog のrefererをとると、ダントツで多いのが

残酷な天使のテーゼ

LIVE PARK -2006- が終了してしばらくは
しょこたんこと中川翔子を押さえ、Google で第1位だったこともある。

……アタックチャーンス。


えっとですね、ちゃんといっておくと、
私はA系ではありません。
どちらかというとS.K、分かってくれた人、若干名。

最近、自分の寒さを痛感しています。
しかも、ごく1部にしか分からないギャグ。
いまとなっては失言にしか聞こえない。
それが分かっててなぜいう? それが悲しきかな……。

でもね、こういう記事が出ると、
あぁいう経緯があったからね。
ほしくなっちゃうんだなー。
0が1桁少なければよかったのになー。
[2007/06/16 00:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泣きそうなくらいのきれいな空 | ホーム | 現在・過去・未来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

