[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋空に重ねて。
dear.jpg


あいつの、あんな弱弱しい声をきいたのは、初めてだった。
学生の頃から、もう5年ほどの付き合いなのに。

昨日、一昨日と0時になると、狙ったように架かってくる電話。
一昨日の電話は、あきからの「電車で下り損ねて(寝過ごしてではない)終電逃してん。」という、
意味のわからない電話であったのに。

昨日の電話は、なんとも切ない限りだった。

「迷惑かけて、すまなかったな。」

という、苦笑い交じりのその声が、脳裏に焼きついて、
この澄み渡る今日の秋晴れが、やけに目に染みる。
[2006/11/01 12:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日、私は異動する。 | ホーム | 結婚。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

