[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超檄うま、懐石料理!@ランチ。
急に、その店に行きたくなった。
先週土曜日、散歩をしていてたまたま見つけた。
これぞ、超隠れ家。
目黒通りは目の前なのに、気が付かない。
一歩路地に入ったところにあるその店。

お昼、3600円より。
勇気はいったが、欲望には勝てなかった。
朝、電話をして予約をする。
「ひとりでもいいですか?」
「いいですよ」

というわけで行ってきた。
店の名前は秘密ちゃん。
修の帰国祝いに使いたい。
ご参加いただきたい方には別途、
インビテーションを送らせていただきますので、
優しく対応してね(笑)。

▼前菜▼
Image087.jpg


▼鮎が若竹の葉から出てくるの、初めて見たっちゃ▼

Image086.jpg


骨なし。
骨はからっからに揚げていて超うま!

というか、何から何まで超うま!

残念なのは、
・エアコンが効きすぎ
・板前の坊主がバタバタ階段を昇降する
・味噌汁が熱すぎて飲みにくかった
これ以外はパーフェクト。

お茶の指定や器の持ち込みも可能とのこと。
うん。
ここでやろう。

修、そういうことで、君の帰国祝いの場所はそこになった(笑)
[2007/06/23 14:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スランプ | ホーム | 名器でいただく休日の朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

