[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲間からの電話
仲間:もしもし、有紀ちゃぁ~~~ん?
   いまどこ、何してるの?
有紀:どしたー
仲間:何でもないんだけどぉ~~~
→明らかに何かを聞いてほしい。多分、男と揉めたのだろう。
   でも~~~、有紀ちゃんの声聞いたら安心した~~
→一応いっているけれど、「何々?」って聞いてほしい
有紀:いっちゃえよ
→私のこころの中  
<案の定、男と揉めている。こういうときは、
   否定してはいけない。否定すると感情的になる>
仲間:一部始終を聞く
有紀:適当なところで話を差し替える
仲間:なんかぁ~~~、有紀ちゃんがやさしくてぇ~~~、
   ○○(←自分の名前)泣いちゃうんだけどぉ~~~
有紀:なんでだよー(笑)
→私のこころの中
<予想内。大体いつもこいつはこのあたりで泣く>


うーん。
付き合い長いもんねぇ。
かくいう私はゆでたとうもろこしと枝豆をぽりぽりぽり。
ひゃ~、しあーせ。

[2007/07/13 22:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あーん、ひとめぼれー | ホーム | 女の執念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

