[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あーん、ひとめぼれー
大丈夫、本命は君のままだよ!(誰?!。
ごほごほ咳き込んでしかも色白の細い人。
なーのに、いやー、いけめんだわー。

アウトドア系アパレルショップのおにーちゃん。

前にスタジオ入りする前に行って、
スニーカー買って、今日は登山用の靴を買ったんだけど、
そのときもかっこいいって思ってたんだよねー。
やっぱりかっこいー。
しかも元ドラマー。あーはー。

多くの店員たちが客のいうことに
「うんうん」という中で、
「いや、富士山はこういうところだから、こういうほうがいい」
ってはっきりいうあたり、
きーみーにーむーねきゅん、キュン♪
(↑これ分かる人、何人いるんだろう。。)

「ここ、路面店だから、空気悪……ごほっ、いんですよ、ごほっ」
あぁ、背中を撫でてあげたい。。
↑ばか?

ひょうひょうとしているのに笑うとかわいい。
↑こういうの弱い。

あきが見たら絶対あほっていわれるな……。
[2007/07/15 17:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トラウマ | ホーム | 仲間からの電話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

