[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目の前に、ヤツがいる
あんたがたいせつ、と、目を見ていえるようになりたい。
そんなしょっぱい朝。
目覚めたら目の前にご○ぶりがいた。

声はでなかったが、目ン玉、6倍くらいかっ開いた。
でもカサカサとは動かなかった。






江古田ちゃんの表4に書かれた江古田ちゃんの肩に載っているごっきーぢゃないか。

まんがのイラストと分かり、安堵が襲うも、
善意でこのまんがを貸してくれた先輩には申し訳ないが、
全力で破りたくなる瞬間だった。
[2007/07/21 06:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<富士山へ行く ~何しに行ったの?編~ | ホーム | 全力で泣きたくなる-1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

