スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エ・・・、米○美一さん ?
中目黒で茜とカフェで夕飯を。
すると隣りの空席に新しいお客さんが。
最初、犬連れのおばさんと思った。
でも、どうもおかしい。
・・・、男 ?


よく見ると、なんかテレビでよく見る人ぢゃん。
でも、誰だかわからない。

40分ほど犬の話しをする。

で、その人たちが帰ってから知った。
それが誰だったのか。


mononokehime1.jpg



これ歌ってる人だった。。


▼米○美一さん▼
20051022hitori-2.jpg

目を隠すとぜんっぜんわかんないな(笑)。

やばいよ。
発声方法とか聞いとけばよかったのに、
話した内容ってば、
ばう:「この辺は犬多いですもんねぇ。目黒にお住まいなんですか?」
米○:「そうなんですよー。」
とか、犬が立ったとか、
もっとまともな話ししとけばよかった。

というか、米○美一くらい有名な人、
すぐに気が付くくらいの勉強は必要だな、と。
スポンサーサイト
[2006/11/03 23:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恐怖の時間。恐怖の期間。 | ホーム | 私が歌詞を描く理由。>>
コメント
今日はありがとう。中目黒って、犬連れで入れるカフェとか多くていいね♪
そして、、○良さん!!!
私もはじめ近所のおばさんかと思って、もしやと思っても言い出すことが出来ず。。
すごいことだ!
u-naちゃんはかなり、○良さんのわんちゃんに気に入られてたね♪
[2006/11/04 01:13]| URL | akane #- [ 編集 ]
こちらこそ、昨日はありがとう!しかし驚いたね!今日からまた、米○さんに出逢った(気づきもしなかったけど、、)感動を胸に、ボイトレに励みます!
[2006/11/04 14:31]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

