スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご期待ください!
10月20日の革命に向け、
早くも衣装の素材をGETしました。


毎回、レベルアップしている私の衣装。
目指すはS.M.Rの小林幸子!

そうとうかっこいい。
自分でいうのもなんだけれど(笑)。
今回の衣装だけで、早くも7名が関わっています。
(迷惑だなぁ~~~)

完成が待ち遠しい!
明日はフットサルのねー、練習見学にいきますー。
ルール分からないけれど、平気かな。。
(↑お前はやばいと声が聞こえてきそう)
カメラもっていこー!
スポンサーサイト
[2007/07/28 19:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝は来る | ホーム | 私はここから動けない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

