[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝は来る
朝は来る。
そんな、当たり前のことすらも、気づけない日もある。

1人では見えなくても、2人でなら見えるものもあるだろう。
2人だからこそ、見えたくないものも見えるときもあるだろう。

だけど、肝心なことは、あなただから一緒に歩きたい、
と思うことではないのだろうか。
否、あなただから「一緒に戦いたい」のかもしれない。

時間はかかる。
手間もかかる。
だからその分、愛しい。
それで、いいのではないだろうか。



[2007/07/31 07:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライブは、生きざま | ホーム | ご期待ください!>>
コメント
色付きの文字ホントゆなの言う通りだよね。
あの人が居るから、今の自分があるんだもんねv-238
ゆっくり、ゆっくりね

ゆな・あさみは1人じゃないよv-20
[2007/07/31 12:56]| URL | あさみ #- [ 編集 ]
>あさみ
ありがとう。
ゆっくり、前に進めたらいいなと思います。
[2007/07/31 20:58]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

