スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時間が、流れ始めた。
3年前、愛していた人からもらった腕時計が止まった。
彼と、最後に会った日の夜のことだった。

母親は、
「彼も、自分の役目が終わったと安心してるのよ」
そういった。
彼と別れて2年目の、再会した日。
本当に、さようならをした日だった。

同時にあの日から、私の中の時間は止まってしまった。
どれほどイベントをこなしても、
どれほど忙しくしていても、
いつも笑うことはできなくて、
いつもどこかが欠けていて、
誰を見ても、その視線の先には彼がいた。

1人で生きていくためにがんばらないと。
そう思って5年間、突っ走ってきた。
突っ走れば突っ走るほど、不安は増大、
どの顔が自分なのかも、何が本当で何が嘘かも分からない。
辛かった。
もう2度と会えない亡霊が、いつもずっと、私の横にいた。



あれから5年。
出会いはいきなりで、その人に出会ったとき、
自分の中で、「カチッ」と時計が動く音が聞こえた。
理由なんて、いらなかった。
「この人だ」
それが、分かった。

不安は、ある。
恐怖も、ある。
でもそれよりも、そんなことも2人なら
超えられるのではないか。
その想いのほうが強い。

昨日までの私と今日の私、
同じ私なのに、全く違う。
空が、青くて半年ぶりに、私は泣けた。

スポンサーサイト
[2007/08/06 08:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8月5日。 | ホーム | いーんだよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

