スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お船で優雅に休日ランチ~☆
昨日、ランチクルーズに行ってきました。
超優雅だった。。

アナウンサーが連日のように
「今年1番の猛暑です」
を更新していく中で、
私、海の上で風切ってました~♪

久しぶりにご飯もいっぱい食べた。
日の出から海ほたるまで南下して、
ディズニーシーの前を通過して再び、日の出に戻る。

3時間半があっという間だった。
陸が近づいてくると、
「あぁ、終わるんだ・・・・・・」
って思って、切なかったなぁ~。

でも、その後にまたうれしいことが待っていたからヨシ!
今日もうれしいことが待っているからヨシ!
スポンサーサイト
[2007/08/12 09:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そして撮影。 | ホーム | わたしがとてもよく眠れる場所。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

