スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会、再開。
news


懐かしい人たちに出会った。
何年も前から、u-na を知らないくらい前からの知り合い。
それは偶然だったけれど、
今の私にはありがたい再会だった。

タイミング、、なんかなぁ。
彼らとの再会って。

何か、誘導されているような気がする。
ようやく、良い風が吹き始めている気が、する。

ある人から、言い方は別として、
自分が仲間と思っていても、本当に相手はそうか?
と言われたその瞬間から、人が怖くなった。
その人が悪いと言っているわけではなくてね。
でも、それが事実。
バンドの練習までの一週間は、ほとんど、引きこもり。
考えはループして、出口もなく、いや、ホントに参った。
仲間に、
「みんな、みんな、きらい!」
と、まるでエヴァンゲリオンの蒼流 アスカ ラングレーのような
台詞を吐いて、さすがの仲間も私がそこまで言ったことがなかったせいか、怒りよりも心配が先にきたようだった。
その仲間の様子を見て、少し、冷静になれて、
一人になって思ったことは、
「あー、これがもし、ホンモノの仲間でなかったら、
 今度こそ、アタシ死ぬなー。」
って思った。
って言って、死なないかもしれないけど(笑)
要はそれくらいショックでどうにかなるだろうってこと。

最近、何か action するたびに、
「Easy...」って言っている。
口癖。
そうすると落ち着くし、気が楽になる。
こんな夜も、
「Easy...」
そう呟いてみる。

そんな夜に見つけた看板。
が、TOP の画像なわけで。
何が言いたいってわけではないけど、
少し上向き加減になったのかな、っていう感じなわけで。。
スポンサーサイト
[2006/10/21 04:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Runaway | ホーム | 喧嘩売ってるの ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

