[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「やっぱり好き……」、そのせめぎ合い
そんなに長い付き合いではなかったから、すぐに別れられると思っていた。
そもそも、好きな人ができたら分かれるつもりだったし。

だけど、やっぱりなかなか別れられない。

………………タバコ………………



くはぁ~~~~~~~!!!
吸いたいー!
ぷはーしたい、ぷはー!



でも、彼の顔が目の前をよぎるわけです。
私にとってタバコ吸っちゃうことは浮気に匹敵するくらいタブーなこと。
だって、もう吸わないって約束したから。

さっきから仕事をめっちゃやってみたり、
携帯開いてダーリンの顔を拝んだり、
先輩にちょっかい出しに行ったり……。

が、この最後の手法が「下手こいた」。
チョコやきつねちゃんブラウザのピンバッチもらって
「さぁ、仕事に戻ろうとした瞬間。
見えちゃったのよ、元カレの姿(←KENTメンソール1mg)。。。

この苦しみをどうすりゃいいの、誰がボクを救ってくれるの?(←ダーリン)
うん、吸わないよ。
吸わないように自分にいいきかせるためにこれ書いてんだから。。
[2007/09/03 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<死神 | ホーム | 2時間半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

