スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私、うつぢゃない?
この半年は一体、何だったのだろう。
心底疲れ果てました。

抗鬱剤の副作用で発熱と拒食・過食を繰り返し、加えてめまいに貧血と倦怠感。
おかげで自分の周りの人員整理はばっちり。
不思議と、去っていった人たちに未練はありません。
「そんなものだったのか」、レベルです。強がりではなく。

5年ぶりにきちんとした恋愛が始まって、
その人に病気のことを伝えるのがどれほど勇気がいったか分かる?
下手したら自ら、目の前の幸せをぶち壊す行為だよ。
それでもいわずにはいられなかった。
それでも彼は受け止めてくれた。
正直、無理だって思っていた。
彼には私は受け止められないって、本心では思っていた。
だけど、違った。
受け止めようとしてくれている。

その結果がこれ?
「うつでは……ないですね」

「うつになったのは抗鬱剤が合わなかったからですね」

ねぇ、この結果がこれ?

頭では分かっている。
彼もこういう。
「よかったぢゃん。これから、楽しいこと、幸せなことがいっぱいだよ」

だけど、耐えられない。
彼の腕に痣が残るほどきつく掴んで、声を上げて泣いた夜。
スポンサーサイト
[2007/09/10 17:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行きたいところ。 | ホーム | THE えんぺらーずたいむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

