スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IKEA! 家具屋! 買い揃え!
しあわせブログに方向転換してから、PVガクっと下がりました。
みんな、人の不幸が好きだったのね。

土曜日にようやく初IKEA。
去年の冬にハチ子と行くべーか、と話して以来、1年越しのIKEAでした。
中、広っ!
一方通行!
そしてカラフル!
→頭痛。

軽く頭の中にエレクトリカルパレードの曲が流れました。

結局、IKEAではよく分からないものばかり購入。
・コロコロ
・毛むくじゃらのクッション×2
・トイレ用の一輪挿し花瓶
・バスマット×3
・馬の形のチョコレート

そしてそのままそばにあったニトリへGO! GO!

いやぁ。
ここでの消費率は激しかった。

・もこもこ敷布団(敷布団の上に更に敷く布団←分かりづらい)
・布団カバー一式
・トイレカバー一式
・カラーボックス×2
・枕×2
・圧縮袋
何か他にもあったような。。
これだけデーンと揃うと、気持ちがよいものですね。
いっても、私の買い物ではない? けれど。
気持ちがほくほくします。

やっぱり新しいお布団、シーツは気持ちよい~☆
頭が痛くなるくらいベッドの中で右左→左右→右左へ
ゴロゴロと移動しまくりました。
↑5回以上やっちゃいけないね。
 軽くGEROっと逝きそうになりましたとさ。

スポンサーサイト
[2007/10/01 12:45 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ともき、という人。 | ホーム | 箱男>>
コメント
(笑)→しあわせブログに方向転換してから、PVガクっと下がりました。

あたしはスキよ~w

IKEAね、たしかに。
カート山盛りの買い物ができるってキモチーよねw
[2007/10/01 19:48]| URL | saty #- [ 編集 ]
>スーパーぢゃないのよ♪

>>(笑)→しあわせブログに方向転換してから、PVガクっと下がりました。

>>あたしはスキよ~w
あじゃーしゅ!

カート買いしたのはあなたが嫌いっていってたニ○リよ(笑)。
さすがケチだけあって、お値段以上だったわwww
[2007/10/02 07:43]| URL | u-na #- [ 編集 ]
あたしも地元だから何度か行ってるけど、
あまりの物量にやっぱり毎回頭痛がするよ…。

そして不器用なあたしには買って平気なのかが不安であります…。
[2007/10/03 13:13]| URL | catlove♪ #- [ 編集 ]
船橋?!
あたしも地元だから何度か行ってるけど、
あまりの物量にやっぱり毎回頭痛がするよ…。

って、こっち来たなら連絡くれればいいのに~!

まあまた今度その「幸せ」話でも聞こうじゃないか♪
[2007/10/03 13:17]| URL | catlove♪ #- [ 編集 ]
>catlove♪
あまりの物量にやっぱり毎回頭痛がするよ…。
>>あれはやばいね。くらっとどころぢゃないから。。


そして不器用なあたしには買って平気なのかが不安であります…。
>>無論、組み立てていただきます!

って、こっち来たなら連絡くれればいいのに~!
>>ごめん~~、港北のほう行ってたのよぉ。


[2007/10/03 15:20]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

