[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
360度のパノラマ夜景を見ませんか?
ここしばらく、また体調が悪く、臥せていました。
ライブ前の緊張もあったし、何となく気分が落ち込んでもいた。

昨日の夜、27日のライブ会場の下見に行きました。
ちょっと駅から離れているので、仲間にお願いして
バイクで駅まで送ってもらうことに。

「ちょっと寄り道していい?」

仲間がいいました。

「おぅ」

と、返事をしました。

ライブ前の緊張緩和のために連れて行ってくれた場所。
レインボーブリッジの360度の夜景。

富士山登頂でも思ったけれど、いい仲間を持ったな。
すごいうれしかった。
今日も仲間の1人と会います。

会ってくれる仲間がいるって、
そばにいてくれる仲間がいるって、
ありがたい。
[2007/10/14 08:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音楽を、思う存分 | ホーム | 部屋で寝転べる?>>
コメント
No title
お疲れ~
いつも、今日も色々とありがとうねv-238

うまく言えないけど、、
ゆなが居てくれて嬉しい。
本当にありがとう。
[2007/10/14 23:06]| URL | あさみ #- [ 編集 ]
No title
>あさみ
こちらこそ、ありがとう。
みんながいるからがんばれます!
[2007/10/15 15:10]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

