[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
返ってくる罪
人にしたことは、必ず返ってくるのだと、今日、改めて思い知った。

かつて、自分を裏切り去った男。
最後に私にいったことばをいまでも覚えている。

「本当にごめん。
 だけど、人は変われるんだ。
 これからはこころを入れ替えて、
 彼女だけを見て彼女を絶対にしあわせにするよ。
 本当に、ありがとう」

あれから、2年半が経った。
今日、彼が結婚寸前で破談したことを知る。

そして同時に怖くなった。
あと15分で2008年。
大好きな人と一緒に迎えられる喜びの反面で、
知らないうちに彼と同じ運命を辿っているのではないかという不安。

少し口を開けながら、台所を掃除する彼を見て、
なぜか、安心した。

[2007/12/31 23:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男性には食べてほしくない。 | ホーム | 1ヤードの成長。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

