[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「今日の合コンの件ですが」
「今日の合コンの待ち合わせですが、
 20時半から銀座○○でお願いします。

 後で、○○さんという女の子からメールがいくと思います。

 云々カンヌン」


国税局の立ち入り調査を目前に控え、伝票チェックの毎日。
どうしても足りない伝票を上司のまったく片付けられていない
ダンボール11箱から捜索。

そしたら、伝票が出てきたのではなくて
ご丁寧に合コン待ち合わせのメールをプリントアウトし、
さらにクリアファイルに入れていたものを発掘。

上司は幸か不幸か今日は不在。

もちろん、残っていた人間でそのクリアファイルは盥回し。


ゲラゲラ笑っていたけれど、これがもし、うちの殿様のモノだったら
笑うどころぢゃ済まされない。
多分、血の雨、肉の霰だね。。
[2008/01/25 17:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛情と絶望の狭間 | ホーム | 「家を買います」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

