[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元カレの最後のことば。
自分にとっては思い出は浸るものでも、懐かしむものでも、捕われるもの
でもないと思います。
行為の結果であって、ただそうしたものです。

目を開いて。思考して。
前を向いて歩いていく魅力があなたにはあるんだから。

---------------------------------------------------------

相変わらず厳しい人だ。
けれど、その姿勢が、考えが大好きだった。
厳しいことばを受け止めながら、
涙が止まらなかった。
[2008/02/05 09:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<玄関開けたら男が「うわぁっ!」 | ホーム | カレに求めるもの、気がついたこと>>
コメント
ん??
どゆ事??
別れたの???
[2008/02/06 09:46]| URL | ウズマキ #- [ 編集 ]
>アニキ
アニキのよーくご存知な王子様とは
1週間に1度、ケンカをしながらも、
まだ続いております。

そういうね、ケンカをしたときに、
むかーしむかしの人のことばを思い出すのです。
[2008/02/07 16:26]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 14:42] |
| ホーム |

FC2Ad

