スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当日。
バレンタイン、あまりいい思い出ない。
去年なんて最悪だった。
いまとなっては「うへへっ」って苦笑いするしかない。
ご参考までにどーぞ

なーんでバレンタインの日に別れないといけないかなー、アタシ。
でも、きっかけがないと踏み切れなかったんだよねー、アタシ。
そして昨日からモノゴッツ不吉な感じがしてならない。

朝からUめちゃんにも「不吉」といい、
日記にも「不吉」とかき、
とにかくいま、超怖い!
やだよー、アタシ。
またバレンタインの真夜中にTIME OUT行って朝まで泣くの。

何年ぶりかにチョコレートケーキ(チョコレートは食感ないとかいわれそーだから)作って
作るっていう行為はすっげー楽しいんだけどさー。

今朝も先輩がメルマガの編集後記に
「自分の日記にその日に起きた、いいことを書くといいのよ」
って書いてあって実践。
でも、私のネガティブパワーには対応できなかったぁー、残念!

♪○本に相談しようかー
 でも○本忙しい やめっとっこ。

っていう、どーでもいーハナシでした。
あーした天気になーれ。
スポンサーサイト
[2008/02/14 13:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっべぇ! 気がついたよ | ホーム | って明日、バレンタインだってさ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

